今日はこの話題で持ちきり(笑。

なんで、今日なんでしょう?

googleのトップページの絵がこれになっています。

ミステリーサークル?

9月15日?

ん?

 
カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “今日はこの話題で持ちきり(笑。”

  1. geozare Says:

    ああ、ぼくもグーグル開いた時に不思議に思いましたよ。グーグルって、たまに訳分からんイラストが出てきますよねー。AOLなんかでもたまにこうゆう現象がありますよ。

  2. Says:

    私もグーグルをお気に入りに入れてます。でもすごいですね。このセンス^^

  3. てぃあ Says:

    こんばんわ。何故、この日にこの絵なのかわからないまま・・・(笑)でも結構楽しみなんですよねぇ~Googleのトップ絵♪

  4. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。AOL?、ここってまだあるんですね(爆。どこでも、何かやりたい人はいるものです。

  5. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。毎回、そのこだわりに感心させられます(笑。

  6. すけけん Says:

    へす てぃあさん、こんにちは。結局謎のままですね…。でもなんか意味あると思うんですよね~。で、なんだろ(笑。


コメントを残す

