明日は5時起き…トホホ。

さて、本部体育委員のお仕事です。

なんでも市長杯(市のスポーツ大会)へ出場するための予選会だとか。

野球とバレーがあって、明日1日で数試合を行う予定。

我々の地区からも1チームずつ出て、他の地区と試合をやる模様。

今日雨が降ったことで小学校の運動会が明日に順延になり、使おうと思っていた小学校のグラウンドが使えなくなり、1カ所で全試合をしなくてはいけなくなってしまった。

いったい、どのくらいの時間がかかるんだろ。

なんて心配をしていたら、集合時間が1時間早まったと連絡が…。

ま、仕方ないんだけど。

さて、そろそろ寝ますかね。

おやすみ~。

 
カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “明日は5時起き…トホホ。”

  1. Says:

    このところ雨が続いてますね。ところで家のブログにもようやくカウンターが付きました。すけけんさんのアドバイスのおかげです^^ ありがとうございました。

  2. シオン Says:

    こんにちは ^-^こちらは今日 快晴でしたが 運動会無事終わりました?今夜は 筋肉痛でしょうか お疲れ様でした~^-^

  3. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。今慰労会から帰ってきました。フラフラです。カウンター良かったですね。私もはじめ悩みましたので、お役に立てて良かったです。Spacesちょっと厳しいんですよね。JavaScript使えるとかなり世界が広がるんですけど。

  4. すけけん Says:

    シオンさん、こんにちは。終わりましたよ。自分は裏方ですので筋肉痛はありませんです(笑。ちなみに、私たちの地区のチーム、野球もバレーも優勝(本大会出場の権利獲得)してしまいました。ということは、本大会に向けていろいろな準備が…。ま、いいですね。


コメントを残す

