あ、間違えた…。

ブログの画像データ一気に消滅…。

がはは、そんなこともあるさ。

ということで、過去しばらくのもの絵がありません。

思い出しながら見てください(笑。

 
カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “あ、間違えた…。”

  1. Says:

    私もさっきから困ってます。カウンターを”&powertoy=sandbox ”で入れたいのに入れられない・・・ガジェットを押したら大きな時計がタイトルより上に出て消すのに一苦労。困りますね^^;画像はパソコンの履歴から入って見てはどうでしょうか?

  2. geozare Says:

    それと。。。僕のパソコンからすけけんさんの一部のブログにアクセスできなくなってます。。。

  3. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。カウンターはいかがですか?画像ですが、過去の保存データを再登録してごにょごにょしてみたところ、少しずつ復活してきました。

  4. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。はい、ちょっといたずらしていますのでごめんなさい。もうしませんので、次からは見られると思います。


コメントを残す

