残暑…ってやつですか?

今日はここ松本でも31度となったとのこと。

確かに日差しは強かったけれど、暑さはそれほど気にならなかったような。

こんな暑さももうしばらく。

今のうちに出来ることを楽しんでおきましょう。

 

さてちなみに、Win7+Norton2009のセキュリティ設定には注意が必要かも。
ファイアーオールにて外部接続HDD(LAN型などのNAS)の接続設定を行いアクセス(PC->NASへ)しようとすると、かなりの確率でWin7がハングアップします。
原因は不明ですが、とりあえずいったんNortonを削除しました。
で、どうしましょ?

   
広告
カテゴリー: 日常. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。