サプライズ?

実は明日はかみさん誕生日。

特に何かする予定はないけれど、それじゃ少し寂しいので何かしようかなって。

ケーキでも作る?

作り方知らないけど(笑。

 

ビックマックでいいか…(爆。

オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・’゜☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゜:*:・’゜☆キラキラ

カテゴリー: 日常. 10 Comments »

コメント / トラックバック10件 to “サプライズ?”

  1. マリン ☆彡 Says:

    奥様はいつも家にいるんですか?どっちにしろお料理のプレゼントって良いと思います(*^。^*)レシピはネットにゴロゴロ落ちていますよ!!やる気になれば~ですよ!おいしいかどうかは気持ちが大きいと思います。お料理するなら後片付けまでしっかりお願いしますm(._.*)m

  2. 花伝 Says:

    サプライズしたくなる=愛してる象徴wすけけんさん偉い!☆奥様お誕生日おめでとう!☆

  3. yukari Says:

    こんにちはお誕生日おめでとうございます。私のお父さんは、お母さんの誕生日の時にはいつもケーキを買ってきますよ!!!!結婚記念日とかも!!まぁ母さんにとって、ケーキはお父さんとの思い出の品かな!!!

  4. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。作るのはやめて、買ってきました。シュワシュワのワインと花です。で、今は隠してあります。

  5. すけけん Says:

    紅茶 花伝さん、こんにちは。ん?偉い?ありがと(笑。自分からは絶対に言わないんですよ。今も普通に夕飯の準備に入りましたし。後で、少しだけお祝いします。

  6. すけけん Says:

    yukariさん、こんにちは。優しいお父さんですね~。やっぱ夫婦はこうでなくちゃ。ちなみに私の誕生日の時、”ケーキが食べたければ自分で買ってくれば?”とかみさんは言います。なんか残念です…(笑。

  7. シオン Says:

    こんばんは ^-^とっても 嬉しくなるようなお話 o(*^▽^*)o~♪ そうして 心にかけてもらっているだけで 奥様 幸せですね。いい お誕生日になりそうですね ☆キラキラ☆

  8. すけけん Says:

    S shionさん、こんにちは。お祝いも終わったので、寝ます。うーん、幸せなんでしょうか?私みたいなのと結婚してくれましたから、ちゃんとしてあげたいとは思っているんですけどね。なんだかなぁ~(笑。

  9. てぃあ Says:

    こんにちは。遅くなってしまいましたが・・・「お誕生日おめでとうございます」「何かしよう」って気持ちが嬉しかったりするんですよねぇ~。何だか羨ましい!!!

  10. すけけん Says:

    へす てぃあさん、こんにちは。祝ってあげるの自分しかいませんからね~。でも、あまり喜んではくれませんけど。


コメントを残す

