選挙の日です。

朝からMSNのトップページでは、事故が起きていますが…(笑。

ま、この女の子かわいいからいいけど。

本当なら、朝から例のスポーツ大会の予定だったんだけど、選挙で残念ながら中止になっちゃんたんだよね。
楽しみにしていた皆さん、来年を待って~。

と言うことで選挙の日です。今日は、普段政治に興味がない人でも気になるのでは?
なんとなく結果は見えているけど、どうなりますかね。

国民のための政治?それなら議員数減らし(もちろん自分から志願)て、経費削減ってのはいかが?
…安易過ぎか。

あ、イモト60kを超えてきました。ガンバレー!

   
カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “選挙の日です。”

  1. マリン ☆彡 Says:

    すけけんさんこんばんは!朝一で選挙に行ってきました!!8時までだから仕事の後には行けないし、両親が朝一で行くというので便乗しました(⌒∇⌒)イモトの走りには感動しました。24時間TVの中継中にゴール出来なかったのは信号の関係が大きかったように思います。

  2. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。そうですね、まず行くことが大切です(笑。何かが変わるかもしれません。それが国民のためであって欲しいと思ったりします。


コメントを残す

