あ、忘れた…。

今日、お昼に買おうと思ったのに…。

すっかり忘れて買い物から帰ってきてしまった。

こんな時でもないと、買わないからね~。ビッグなマックは(笑。

と言うことで、お昼はレトルトカレー…。

うー、残念。

今週どこかで逝ってやるぅ。

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “あ、忘れた…。”

  1. マリン ☆彡 Says:

    そんなのやってるんですね!!最終日に買いに行こうかなあ!?情報ありがとうございました<(_ _)>

  2. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。はい、やっているみたいです。あまり知られていませんが…(笑。単品は確かに安いんですけど、セットになると…これで良いのかいマックさん?ということで私はもちろん単品です(爆。

  3. Says:

    家の子たちはおやつに買って食べた模様です。その間10分ぐらい。早や・・・・

  4. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。素早いですね…(笑。本当はメガマックを安くして欲しいんですけど。

  5. geozare Says:

    マクド。。。僕の会社の近くにもマクドがあって同僚なんかはよく買い出しに行ってますね~。ところで、長野県ではマクドナルドのことをマックって呼びます?それとも関西と同じくマクドって呼びます?

  6. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。もちろん、マックです(笑。で、明日買ってみようかと…。


コメントを残す

