UFOって聞くと日清を思い出す?

と言うことで、今年もやったみたいです。

我が松本にあるFM長野放送局の年一スペシャル番組。

その名も「FM長野超常現象スペシャルTHE U・F・O~CHANGE」!

その名の通り、UFOを呼んじゃおうって言う物。

今年で4回目くらいだと思うけど、毎年結構な騒ぎで実施されているんです。

これ、生放送だって言うんだからさらにびっくり。

残念ながら未だに出現まで至っていないみたいだけど、必ず会えることを信じて来年もやるんだとか。

良い年した大人が…。

 

きらいじゃないけど(笑。

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “UFOって聞くと日清を思い出す?”

  1. マリン ☆彡 Says:

    すけけんさんはU・F・O信じますか?私はそのような乗り物が本当に存在するのかは分かりませんが、宇宙人の存在を信じます。深海に住む生き物もまだまだいると思うのです。だから宇宙にも沢山の知らないことがあるのだと思います

  2. geozare Says:

    記事の写真を見ました。。なんか、オカルトっぽい光景ですね、ハハッ。UFOはアメリカ軍がエリア51で秘密裏に研究開発した航空機ですよ。なのでUFOの目撃例がアメリカやメキシコで多いのですよ。。。

  3. てぃあ Says:

    こんにちは。楽しそうなイベントですね!そういうの大好きです♪ガッチリくっきりU・F・O見てみたいものです。

  4. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。信じるか信じないかと聞かれると、正直怖いのでいて欲しくない…と答えますかね。宇宙にはきっと生物はいると思いますけど、地球には来て欲しくないかな…。だって、私食べてもおいしくないだろうから(怖。

  5. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。来年は是非いらしてください。なんか楽しそうですから。ん?エリア51?なんか怖そうなので遠慮します(笑。

  6. すけけん Says:

    へす てぃあさん、こんにちは。見たいのですか?怖くない?へぇ~。来年は、是非いらしてくださいませ(笑。


コメントを残す

