運動会の準備が始まりました。

10月4日(日)に予定されている地区の運動会について、今日打合せがありました。

どんなことをするのかとか競技はこんな感じ…みたいなことをざっと各町会の町会長や公民館長及び体育委員に説明をするためです。

来月になると、使う器具とかの確認や用意が始まります。

私、昨年は器具係だったので、おそらく今年もそうでしょう。

ただ、一度やっていますので、何とかなりそうです。

心配なのは、新型インフルエンザ。10月の頭ですから、なんかイヤな予感はするんですけどね。

これから打合せが多くなりますけど、地区のために頑張ります。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “運動会の準備が始まりました。”

  1. geozare Says:

    お疲れさまです。僕の地元でもそろそろ町民運動会の大縄跳びの練習が始まりますね。そういえば、松本では松本駅の中に選挙の期日前投票所が設置されているというニュースがやっていましたよ。

  2. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。大縄飛び?なんかおもしろそう…。ちなみに、これが松本駅にある期日前投票の投票所です。http://www8.shinmai.co.jp/2009sousenkyo/2009/08/post_44.html駅にあるのなら、選挙当日用事が無くてもここで済ませてしまおうと思う人、少なくないかもしれません。

  3. マリン ☆彡 Says:

    お疲れさまです。役員だといろいろやる事があって大変ですよね(-。-;)二年目だからやりやすいかとは思いますが、無理せずに!!

  4. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。そうします…。とりあえずいろんな人と知り合いになれるのが楽しくてやっているような気がしてきました。ま、何でも良いですね。


コメントを残す

