まだまだ青春は続くからさ。

日本文理、最後まであきらめない気持ち、すばらしかった。

中京大中京、なんだかんだ言って、やっぱり強かった。

大好きな野球を1日でも長くやっていたいという気持ち、ちゃんと伝わりました。

決勝戦には、決勝戦にふさわしいチームが選ばれるのかもしれません。

なんかそんな気がしました。

 

中京大中京、優勝おめでとう。日本文理、準優勝おめでとう。

そして出場全チームへ、良い試合をありがとう。

   
カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “まだまだ青春は続くからさ。”

  1. geozare Says:

    やっぱり、中京大中京は強かったんですね~。。。また夏の風物詩の一つが終わってしまい、ちょっと寂しい感じがしますね。。

  2. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。と言うことで、何に目を向けましょうか?ん?選挙?う~~ん…(笑。

  3. Says:

    私は最終回だけ見ました。日大文理の追い上げすごかったぁ~。でも、中京大中京はやっぱり強かったんですね。選挙が今夏の締めになっちゃいますね^^;

  4. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。最終回は盛り上がりました~。まさかあんな事になろうとは。プロ野球も、なんかドラマが欲しいですね。


コメントを残す

