まつもと街なか大道芸&なーのちゃん。

本日、8月23日(日)、松本の町が劇場になります。

まつもと街なか大道芸

そんなこと、やるみたいです。

詳細は、こちら?

もうひとつ、あがたの森でフリマが開かれます。

毎年のイベントですね。

今年は、なーのちゃん(詳細はこちら)も来るんだとか。

一緒に写真撮れるかもしれませんよ。

と言うことで、出掛けたいのですがかみさんは調子がいまいちらしく”1人で行けば…”とつれない感じ。

あぅ、誰か一緒に行ってくれないかなぁ。出来れば、かわいい子が…バキッ!!☆/(x_x)、ひぃごめんなさ~い。

ちゃんちゃん。

   
広告
カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “まつもと街なか大道芸&なーのちゃん。”

  1. geozare Says:

    おっ、ご当地キャラですか、なかなかかわいいですよ。最近は、ゆるキャラブームですね~、奈良のアレを除けば。。。

  2. ちゃ Says:

    こんにちは、たまにしかコメント残せませんが、今日は日曜日一人PCに向かってます。日中は暑いですが、夜は秋の虫の声です。横浜も夏の終わりを感じさせます。

  3. マリン ☆彡 Says:

    こんばんは町が劇場になるって想像ができません。大道芸って事はあちらこちらにパフォーマーがいるんでしょうか?どこで何を見るか迷ってしまいますね!!

  4. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。なーのちゃんは、ご当地キャラというカテゴリーではないのかもしれないですが、ちょっとしたアクセントになっていることは間違いないみたいです。

  5. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。なんか一気に過ごしやすくなってきましたね。朝家を出るとき、半袖では迷いますし。

  6. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。結局出掛けられませんでした。なので詳細をお伝えすることが出来ません…。でも、ご想像の通り、町中いろんな所にパフォーマーさんが出没したり、イベントを行っていたようです。来年もしあれば行ってみます(笑。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。