いつの間にか、ここまで来たみたいです。

先ほど、このブログのページビューが10,000を超えました。

昨年の3月頃のスタートですから、1年と半年くらい続いていると言う事になります。

自分で言うのも何ですが、このアクセス数ははっきり言って驚きです。

特に決まったテーマもなく、各記事毎に文脈もバラバラ。読み返すと、恥ずかしくなるような物ばかりなのに…。

覗きに来てくださった方、そしてコメントまでくださった方、皆さんに心から感謝します。

この先もきっと変わりませんけれど、適当におつきあいいただけると幸いです。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “いつの間にか、ここまで来たみたいです。”

  1. geozare Says:

    ああ。。僕も12000ぐらいでした。。。なんか、bing からブログ検索をして読んでくれる方が多いみたいです。。。そうですよね~、自分が昔書いたブログを読み返すのって、けっこう恥ずかしいですよねー。。。=D

  2. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。お互い?、無理せず行きましょう(笑。

  3. マリン ☆彡 Says:

    (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)10000突破おめでとうございます。.:♪*:・\'(*⌒―⌒*))) 私も的があっちに行ったりこっちに行ったりだし、文章もお恥ずかしいものばかりです(^。^;)

  4. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。あ、ありがとうございます。マリン☆彡さんのおかげです(笑。ブログって、誰宛に書くのかな?の疑問が解決しないままスタートし結局その答えは出ていないような気もしますけど、今は自分の書きたいように書いて行ければ良いのかな?と思っています。ただ、もっと正直な事が書けると良いんですけど…。格好付けたがりなので、ダメですね。


コメントを残す

