ありがとう、お疲れ様でした。

今日、負けてしまいました。

最初5点リードされたとき、あきらめることなくプレーしていた姿、すばらしかった。

終盤は、あれよあれよと点が入ってしまい、辛かったね。

君たちの一生懸命の姿、ちゃんと見ていたよ。

たくさんの元気と笑顔をありがとう。

胸を張って、帰ってきてください。

お疲れ様でした、この夏の長野日大の活躍忘れないからさ。

   
カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “ありがとう、お疲れ様でした。”

  1. geozare Says:

    頑張りましたね。。甲子園ベスト16。。充分胸を張って故郷に帰れる成績ですよ。高校球児たちの純粋な懸命さを見てると僕も励まされるし羨ましくもあります。。。それにしても。。どこが優勝するのか分からなくなってきましたね~。

  2. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。中京大中京、今日も勝ちましたね。こうなったら、優勝してもらいましょうか…(笑。


コメントを残す

