予期せぬ事態発生。

8月18日(火)夕方

 

右側のターゲット、色づいてきたはずが既にお亡くなりになってしまいました…。

先日おかしいなとは思ったんです。早すぎるぞって。

しかも、木全体にこのような物がちらほら…。いや、結構な数…。どうしたんだろ?

と言うことで、真ん中のみで勝負いや観察を行っていこうと思います。

広告

コメント / トラックバック2件 to “予期せぬ事態発生。”

  1. geozare Says:

    冷夏の影響ですよ、きっと。今年の夏は特に夜が涼しいですもん。

  2. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。そうは言っても暑いんですけどね(笑。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。