お盆休み、終了。

と言うことで、長いようで短いお盆休みが終わります。

こちら松本の小学校や中学校は、今週の半ばには2学期が始まるんです。

ちょっとかわいそうですけど、親は助かりますね(笑。

来月にも大型連休があるみたいですから、それを励みに頑張りましょう。

明日は、長野日大の2回戦。ふぁいっとー!

   
カテゴリー: 日常. 7 Comments »

コメント / トラックバック7件 to “お盆休み、終了。”

  1. シオン Says:

    おはようございます。^-^夏の区切りが終わったような 少し疲労感を残しつつ八月も後半ですね。お疲れ様でした~そちらは 夏休みが短いのですね。9月 そういえば 連休がありましたっけ... あれも これも したい! ^-^

  2. Says:

    家は早くにお盆休みが終わりました。もうすぐ夏休みも終わりになってしまうと思うと少しさみしいようなほっとするような。。。家の地元の高校(日大三高)も無事二回戦進出です。

  3. Says:

    今日、負けちゃった~ 惜しいとこ行ったんだけどねえ。

  4. すけけん Says:

    S shionさん、こんにちは。私、夏あまり好きではありません。暑いのは苦手だという理由だけで。なんかもったいないですね。いろいろ出来るはずなのに。

  5. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。高校野球、ドラマですね…。こんなことなら、野球やっとけば良かった(爆。

  6. マリン ☆彡 Says:

    もう小学校、中学校は始業なんですかぁ((+_+))まあすけけんさんの仰る通り親側は助かりますよね!二回戦進出までしか見てないし、その後どうなったのか?高校の時に応援団に所属していたので興味はあるのですが・・・。

  7. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。むむ?応援団に所属?マリンさんが?なかなかやりますね。この時期、血が騒ぐのではないですか?


コメントを残す

