知り合いかもしれない人、続き。

例の箇所(知り合いかもしれない人)をクリックすると「おすすめユーザー」の画面に変わるのですが、そこに表示されるおすすめユーザーの意味合いが分かりました。

”おすすめのユーザーについて”

"おすすめ" には、あなたがおそらく知っている人が表示されます。これは魔法でもなければ、あなたの心を読んだわけでもありません。

Windows Live からのおすすめ
まず、あなたのつながりにいる人を確認して、次に、その人のつながりにいる人を確認します。そのデータを秘密の方法で分析して、"おすすめ" を作成しています。

他の種類のおすすめ
あなたのつながりにいる知り合いが、あなたが知っているかもしれない人をおすすめとして紹介することがあります。

おすすめが表示されたら
"おすすめ" に表示された人を、[招待] をクリックしてあなたのつながりに招待することもできますし、[回答しないで削除] をクリックして無視することもできます。あなたにより適した "おすすめ" を見たい場合は、それぞれのおすすめに対応して、分析方法の向上にご協力ください。知り合いを他の人に勧めるには、[知り合いを紹介] をクリックします。

 

なんだとか。

ちなみに今私のところには3名のユーザーが表示されています。
きっと相手の方は、知らないんでしょうね。

   
コメント / トラックバック6件 to “知り合いかもしれない人、続き。”

  1. geozare Says:

    そうですよ、こっちも相手を知らないのと同じく相手もこっちのこと知らないと思います。Spaces が勝手にオススメしてるだけですから。。。ハハハ。

  2. マリン ☆彡 Says:

    そういうことだったんですね!!自分が気が付かないうちに表示されることがあるってことですよね?友達は自分で作りたいですよね(*^-^)

  3. シオン Says:

    こんばんは ^-^最近 更新されたスペース という案内なら こちら側から自分の意思でアクセスできるけれど うーん なんだか知り合いの 知り合いをピックアップしているようで...そこまで親切でなくても いいような ( 笑 )

  4. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。いきなりつながってくれませんか…なんてメールが届いても相手びっくりでしょうからね。やっぱりこの機能が意味分からない(笑。

  5. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。マリンさんも、知らない人の所に表示されているかも…。ドラマチックな出会いがあるかもしれませんよ。

  6. すけけん Says:

    S shionさん、こんにちは。いろんな事をやってみたいんでしょうね、MSNも。ただ、日本的にはどうかな?って機能、結構あったりして(笑。


コメントを残す

