知り合いかもしれない人?

Liveのホームhttp://home.live.com/)画面、天気情報の横にある“知り合いかもしれない人”をクリックすると、数名の情報が表示されます。

これって、何?

横を見ると”おすすめユーザー”の扱いになっているのですが、意味不明です。

ちなみに、そのユーザーに対しては”追加”,”回答しないで削除”の選択が行えるようです。と言うことは、向こうから何らかのアクションが行われていると言うことでしょうか?

コメントのやりとりとか、したこと無いんですよね~。

放っておいても良いんだとは思いますけど、なんか気になったので。

って、実際なんだろ?

   
コメント / トラックバック6件 to “知り合いかもしれない人?”

  1. Chiro Says:

     何なんでしょうねぇ…私はクリックしたことがないのですが、「余計なお世話」的サービスかも(笑

  2. てぃあ Says:

    こんにちは。私もずっと不思議に思ってました・・・一体何なんでしょうね???趣味とかそう言うのが似てるからお勧めされてるのかと思ったり(笑)よく分からないので触らずにいます、取り合えず。

  3. すけけん Says:

    Chiroさん、こんにちは。押してみてください(笑。え?この人誰?って感じで、少し不安になりますから。

  4. すけけん Says:

    へす てぃあさん、こんにちは。お勧めですか…そんなのなのかな?いや、とりあえず押してみてください。何か分かるかもしれません(謎。

  5. マリン ☆彡 Says:

    私もずっと気になっていますが、多分趣味なんかが合っているだろうってMCSに勝手に判断されて勧められてるんだろうと自分なりに解釈しています。私もクリックした事はありません。

  6. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。皆さん、押されないんですね。押しましょうよ~。素敵な出会いがあるかもしれませんし。イッヒッヒ(笑。


コメントを残す

