ようやく涼しく…なってこないな。

だいぶ部屋も片付いてきた。普段使わない物や、当分さわりもしないような物は基本移動と捨て。

心残りがない訳じゃないけど、あきらめにはそれなりのパワーが必要かも。

あと、雑誌類の古い物は、出版社からpdfファイル化した物が出ている場合、それに置き換える予定。

ベッドで寝転がっては見られなくなるけど、古いし場所も必要だしで採用して行こうと思う。

   
広告
カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “ようやく涼しく…なってこないな。”

  1. マリン ☆彡 Says:

    お部屋の片付けも順調に進んでるようですねd(>_・ )グッ!空気の流れも変わってきたのでは?

  2. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。空気の流れですか…、確かになんか変わったかも。とにかく、自分の意識も変えていきたい、今はそれもメインです。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。