と言うことで、選挙に集中しましょう。

8月30日に、地区のスポーツ大会(野球とバレーボール)が予定されていたのですが、選挙と重なるということでどうなるかな?と思っていたところ、本日本部体育員の集まりがあり、話し合いの結果中止とすることに決定しました。

会場が重なっているため、駐車場とかのやりくりから必要人員の確保まで、様々な問題が発生してしまい、選挙に影響を与えるわけにも行かずこのような結果となりました。

残念ではありますが、選手の皆さんには理解をいただきたいと思います。

カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “と言うことで、選挙に集中しましょう。”

  1. マリン ☆彡 Says:

    残念な事ではありますが、人員の確保や駐車場の事など考えると中止にする事が懸命な判断だったのでしょう。

  2. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。そうですね…。ただ、選手の人たち、楽しみにしていた人が大勢いるようですので、そこだけが心残りです。


コメントを残す

