明日のテレフォンゲストはさんまさんだ…。

昨日かみさんがどら焼きを買ってきた。

で、それを今日食べようと思う。

そう言えば、どら焼きって夏にはあまり似合わない気がするのは私だけ?

どっちかって言うと、寒い時期の方が合っているような気が…。

ん?

余計なこと考えていないで、さっさと食べてしまいますかね。

いっただっきま~す。

   
カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “明日のテレフォンゲストはさんまさんだ…。”

  1. マリン ☆彡 Says:

    どら焼き美味しそうですね!!言われて見れば夏場の食べ物としては・・・かもしれません。でも冷茶と一緒にっていいかもしれないと思いません!?間にアイスを挟んだものもありますよね(⌒∇⌒)

  2. Says:

    今日、いいとも見ました。凄いですねえほとんど独占状態でしたよ。昔、さんまちゃんがいいとものレギュラーだった頃、作家の有吉佐和子さんがテレフォンショッキング独占状態になった時に自分のコーナーが無くなってしまうから「帰ってよ!」って抗議してたのにね。

  3. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。おいしかったですよ(笑。うーん、でもやっぱり寒い方が良いかな…。

  4. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。さっきかみさんとビデオを見ました。やっぱり面白いですね。時間があっという間に過ぎていく感じでした。ムササビかぁ…。本物見たこと無いけど。


コメントを残す

