必要でない物が、多すぎる。

部屋の片付けを進めているのだけれど、不要な物がこんなにあったのかとただただ驚かされる。

思い切ったやり方というか考え方が必要かもしれない。

とにかく、いろんな意味でシェイプアップしよう。

全ては、この部屋の出来上がりに掛かっているのだから。

   
カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “必要でない物が、多すぎる。”

  1. マリン ☆彡 Says:

    「これはなにかに使えそうだかなあ」と思って取っておくとその存在も忘れて、結局ガラクタの山になってしまうみたいですよね!!私は典型的なそれで捨てて良いのでは?って思われるものが結構たまっています・・・(゜_゜i)タラー・・・

  2. 豆ぞー♪ Says:

     片付けものや掃除を始めると、止まらなくなりますよね。ついあっちもこっちもになって。同感! 私も捨てられない派です。使いもしないのに、思い入れとかあって、捨てられず放置プレー。

  3. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。”とりあえず…”ってのがいけないんだとか。なので今回は、使うかも…ってのも捨てています。だいぶ片付いてきました。ただ、捨てるにも日にちが決まっているので、それまでは待避場がえらいことになりそうです(笑。

  4. すけけん Says:

    ♪ 豆ぞー♪さん、こんにちは。そう、とまらなくなりますね~。今もまだやっていますよ。さすがに疲れてきたので、やめますけど(笑。


コメントを残す

