8月30日の日曜日

え、選挙?

こちらすでに”野排球大会”の日程で進んでいるんですけど…。

投票所になる体育館、バレーで使うし。

野球…、こっちは大丈夫か。

 

あ~ぁ、またなんか一悶着ありそう。

って、これもおもしろかったりするんだけどね。

   
カテゴリー: 行事. 6 Comments »

6件のフィードバック to “8月30日の日曜日”

  1. マリン ☆彡 Says:

    こんばんは選挙が8/30なので私がボランティアで使う体育館は平気です!!「選挙の日程で体育館使えないかも・・・」って言われていましたが使えるので私は一安心です。

  2. miki Says:

    おはようございます。選挙ですね~。。そっちが優先になってしまうのでしょうね。。。福山さんの「最愛」聴きたかったんですが、聴けませんでした(T_T)

  3. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。嫌な予感はしていたんですよね、この前から…。で、的中っと(笑。いやーまずいです。と言うか、面倒です。

  4. すけけん Says:

    mikiさん、こんにちは。バレーは中止で、野球だけやる?…そんなこと出来るわけ無いし。・・・。考えるの、や~めた(爆。最愛、すみませんでした。ここから引っ張ってください。http://cid-92f1056438c1d922.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b/Music/Fukuyama%20Masaharu%20-%20SaiAi.mp3音符のアイコンクリックで、ダウンロードがスタートします。

  5. Says:

    こんにちは夏休みに選挙って・・・しかも末日。麻生さんはしょうが無い人ですねえ。

  6. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。ねぇ、何でこの日?きっと近いうちに、体育委員全体会議がもたれるのでしょう。どうするんだろ、実際。


コメントを残す