ありがと、お袋。

さっきお袋が枝豆を収穫してきた。

今年初めての枝豆。

早速ビールを冷蔵庫へ。

お酒はあまり飲まないんだけど、枝豆があるんじゃ飲むしかないでしょ。

なんて理由をつけながら。

これから出掛けなくてはいけないから、戻ってからのお楽しみ。

って、残ってるんだろうか…。

   
カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “ありがと、お袋。”

  1. マリン ☆彡 Says:

    枝豆ってカメムシが沢山付くから大変ですよね(-_-#)でも生から茹でた枝豆はやっぱり美味しい(。・ρ・)ジュル枝豆は残っていたのでしょうか?

  2. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。何とか残っていました(笑。ビールと枝豆、最高の贅沢です。朝改めてお袋に、おいしかったよと伝えました。

  3. Says:

    枝豆って食べだしたら止まらないんですよ^^;いつもは枝付きを買ってきて一個一個外してから茹でるんですけど、茹であがった途端に消えていってしまいます^^;

  4. すけけん Says:

    ニコラヰ ☆さん、こんにちは。なんかわかる気がします。みんな大好きですから。あ~、また食べたくなってきた。


コメントを残す

