赤い糸

私は運命をそれなりに信じています。

よく運命の赤い糸…なんて話が出たりしますけど、きっとそう言う物もあるのかもしれないな…なんて事も考えたりします。

なんかロマンチックですよね。地球上のどこかに、この自分の小指から延びた赤い糸が繋がっている人がいるんだなんて。

そんな事を考えながら見つけたのが、この新垣結衣さんとコブクロのコラボPVでした。

同じ歌詞の曲を歌うガッキーとコブクロですが、このPVでは半分ずつを担当しています(笑。

少し前の曲ですが、もし良ければ聴いてみてください。

私、「愛される事を望むばかりで、信じることを忘れないで」ってところがちょっと好きです。

コメントを残す

