片付けられない男。

今日、机の周りを少し片付けた。

細かい物がいつの間にか積み重なり、お世辞にもキレイと言える状況では無くなっていたので。

おかげで、キーボード以外にもスペースが出来た。

今、自分の中身もいろいろ整理している。

まだ、気持ち的には上がれないけど、いつまでもそんなことを言っている場合でもないし。

あんなことやこんなこと、ちゃんと整理して、片付けて、次のことに向かいたいと思うので。

そして今頃、TVドラマ「親父の一番長い日」を観ました。

家族って良いですね。そんなことを考えさせてくれる優しいドラマでした。

   
広告
カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “片付けられない男。”

  1. マリン ☆彡 Says:

    「親父の一番長い日」録画はしましたが、まだ見ていません。さだまさしの曲って他にもドラマされてもいいのではないかと思います。家族を歌ったもの多いですよ!!

  2. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。娘がお嫁に行くという事が、お父さんにとってどんなことなのか、その辺がちょっと切ないお話ですね。是非見てみてくださいな。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。