カエラ ♪ Butterfly

Butterfly 今日は 今までの どんなときよりすばらしい 赤い糸で結ばれてく 光のあの中へ

Butterfly 今日は 今までの どんな君より美しい 白い羽で羽ばたいていく 幸せとともに

Yahoo動画でPV見つけました。
http://player.streaming.yahoo.co.jp/player/player.html?s_id=t&cp_id=00081&pg_id=v06490&co_id=v0649000000000517938&spid=2013047961&hash=4146bd3199c500a93183279b65e3d840&ev=1&cf=1

観られなければ、http://columbia.jp/kaela/ から入ってください。

木村カエラちゃんの新しいアルバムに入っている新曲「Butterfly」のさびですよ。
ゼクシイのCMでも流れているので聞いたことありますよね。
http://zexy.net/camp/cmsong/index.html#surprise

カエラちゃんの友達の結婚式で歌うために作った歌だとか。
こんな歌歌われたら、新郎新婦うれしいでしょうね。
それもカエラちゃんですし(笑。

私、カエラちゃん大好きなんです。

   
広告

コメント / トラックバック4件 to “カエラ ♪ Butterfly”

  1. マリン ☆彡 Says:

    その後世に出るとしても、自分たちのために曲を作ってもらえるなんて凄いことですよね。.:♪*:・\'(*⌒―⌒*)))そうした木村カエラちゃんは本当にやさしい人間なんですね。見ていてそのやさしさが伝わってきますが、改めてそう思いました。

  2. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。私この話を聞いて、友達っていいなぁって改めて思いました。”私、友達たくさんいるからぁ…”そんな人が偉いんじゃなくて、何かあった時にすぐに飛んできてくれるような人がいてくれることが幸せなんだって。ん?もちろんマリン☆彡さんに何かあれば飛んで行きますよ。身体は無理だとしても、心はね。

  3. kyon Says:

    カエラちゃん♪息子を車に乗せると、MDをかけてくれるので、曲はノリノリで聴いていますが題名は・・・・・(^_^;)でも、好きで、一緒に聴いてます。

  4. すけけん Says:

    kyon kyonさん、こんにちは。私も車のCDドライブにはいっつも入っていますよ。ラジオを聞いていないときは、基本カエラちゃんです(笑。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。