これも運命なのか…。

先日、乗客乗員228人を乗せたエールフランス機が大西洋に墜落した事故で、同機に乗り遅れ、事故を免れたイタリア人女性が、翌日にオーストリアで交通事故に遭い、その後死亡したとニュースで読みました。

夫が運転する自動車に乗っていてトラックと衝突。女性は亡くなったと。

人間は生まれたときにはもう死ぬ日が決められている…なんて聞いたことあるけど、これも全て運命なんだろうか?
そして私も、その決められた運命をなぞっているだけなのか…。
もしそうだとしても、今の自分は一生懸命生きることを考えるだけ。

だって俺は、死ぬために生まれてきたわけではないのだから。

   
コメント / トラックバック2件 to “これも運命なのか…。”

  1. マリン ☆彡 Says:

    大きな病気もすでに決められているのかと思います。障害においては神様が本人は勿論の事周りの人間がそれでも生活出来るということでハンディーキャップを与えているのだと思っています。死に関してももしかしたらそうなのかもしれませんね。

  2. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。ハンディキャップ、確かにあるかもしれません。私もいくつか…。あ、これはコンプレックスか(笑。


コメントを残す

