動き出しました。

先週のちょっとした勇気によって、自分のいる環境に変化が起きそうです。
この行動が正解かどうかがわかるのは数ヶ月後、もしかしたら数年後かもしれません。
でも、いいんです。動いたんですから。

あとは、なるようになれっ!

人生は、ドラマティックでないと…ね。

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “動き出しました。”

  1. geozare Says:

    すけけんさんのその勇気に敬服致します。人生は選択の連続ですね。良い方へ転ぼうとも悪い方へ転ぼうとも後ろを振り返らないことが大切ですね。

  2. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。そんな良いものではありませんよ。結局自分で自分の首を絞めているような感じになります。最初は。でも、この機会を無駄にはしたくない、今はそれを信じて。

  3. てぃあ Says:

    こんばんわ。変化・・・いいですね。今の私にはどんな風でも小さくても何か変化が欲しいです。でもそれにはやはり自分から動くしかないんですよね!

  4. すけけん Says:

    へすてぃあさん、こんにちは。後先考えずに行動していますから、もしかしたらいやきっと後悔するでしょう。でも今の環境よりはきっとましだと思うから、もう迷いません。

  5. azu Says:

    おはようございます^^いい結果になるといいですね^^動かないと、動きませんから、よかったのでは?待つときは待つ、動く時は動く・・・言うのは簡単なんですけどね。私は今はジッと待つ状態^^;

  6. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。家族には迷惑を掛けてしまうことになるでしょう。でも、自分の人生を今見直したかった。ただそれだけなんです。


コメントを残す

