行ってきます。

集合は6:30、うっまずいかも。
天気は良好、一安心。

カテゴリー: 行事. 8 Comments »

コメント / トラックバック8件 to “行ってきます。”

  1. yukari Says:

    頑張って下さい。

  2. azu Says:

    お早い時間からご苦労様でした^^お天気はよかったのでは??無事に終了したと思います。今日はゆっくり休んでくださいね^^

  3. すけけん Says:

    yukariさん、こんにちは。ありがとです。頑張りましたよ。

  4. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。はい、天気はばっちりでした。主審、運営、なんとか終わりました。でも、楽しかったですよ。

  5. ちゃ Says:

    こんにちは、横浜は7日は暑いくらいの天気でした。

  6. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。こちらも暑かったです。でも、風は気持ちよかったですね~。

  7. kyon Says:

    無事に終了したみたいですね お疲れ様でした (*^-^)

  8. すけけん Says:

    kyon kyonさん、こんにちは。は~い。ありがとございます。やる前は、いろいろ面倒だなぁ…なんて思っているんですけど、終わってしまうとなんか寂しいです。それだけ充実していたと言うことですかね。


コメントを残す

