おかげさまで…。

なんか、明日は雨ではなさそう。
というか、晴れっぽい。よかった。

髪の毛の色も変えたし、気持ちも準備OK。
ソフトバレーの主審も久しぶりだから、吹笛の練習でもしたいけどさすがにこの時間じゃ…。

確か朝6時集合だったから、そろそろ寝ます。

明日は、時間が出来たら「twitter」で状況報告をしていこうかと。

ん?髪の毛の色?
さぁ、何色でしょう…。でもこの色は久しぶりかも。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “おかげさまで…。”

  1. マリン ☆彡 Says:

    土曜日の夜空を見て、星が出ていたのでそちらもお天気良くなるかなあと思いました。髪の色を変えて気持ちも入れましたね!!髪の色は夏向きの色にしたんですか?

  2. すけけん Says:

    マリン☆彡さん、こんにちは。夏向けの色?うーん、今回は例の件もありましたので、オーソドックス(染める前が茶髪っぽかったので)にしてみました。実はこの色、久しぶりなんです。

  3. 豆ぞー♪ Says:

     男性も女性も、髪をカットしたり、染めたりすると、気分転換になり気持ちいいですよね~、サッパリして。 先日職場のバイトの兄ちゃん(金髪ロン毛・ヘビメタ風)が髪を黒く染めてきて、みんなにからかわれてました。当人曰く 「死体解剖の時はやっぱヤバイっしょ」 と。医学部生なら勉学多忙でバイトなんかしてる余裕ないはずなのに、賢そうな顔してないし、何ものなのか摩訶不思議。そんな事を思い出しました(笑)

  4. すけけん Says:

    ♪ 豆ぞー♪さん、こんにちは。そ、気分転換(笑。さらに今回は、心の整理もかねて。


コメントを残す

