“NIGHT FLIGHT”をあの人が歌うと…。

Perfume が歌う、”NIGHT FLIGHT”を初音ミクに歌わせるとこうなるようです(笑。
ちなみに新曲(PinoのCMソング)ですよ。

左のプレイヤーからどうぞ。

と言うことで、新型インフルエンザが入ってきました。
皆さんは、大騒ぎしますか?

カテゴリー: 日常. 8 Comments »

コメント / トラックバック8件 to ““NIGHT FLIGHT”をあの人が歌うと…。”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、新型インフルエンザ日本人にも感染者が出ましたね!水際作戦で食い止めら手いるようです。落ち着いた行動が必要ですね!

  2. yukari Says:

    こんにちは。インフルエンザ日本にもきましたね。。。。私は、全然大騒ぎしてないんですけど・・・・でも、早く治まってほしいです。

  3. マリン ☆彡 Says:

    こんばんは。ついに日本にも来ましたね(・_・;いつかはって思っていたから大騒ぎはしませんが・・・。さっき同じ飛行機に乗っていた子もう一人が濃厚って速報が入りました!!

  4. azu Says:

    海外に行かないことですね(笑)飛行機にものらない・・街中も行かない・・・私は今年は縁がないから、ちょっと安心^^

  5. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。慌てない事ですね。殺人ウイルスではないのですから。今日も暑くなりそうです。

  6. すけけん Says:

    yukariさん、こんにちは。これから暑くなるので、体力つけて乗り切りましょう。そんな気持ちが大事だと思いますし。

  7. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。検査している人は大変ですけど、頑張って欲しいです。お互い落ち着いて対応しましょうね。

  8. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。確かに出歩かないのが良いんだと思います。予防対策を心がけるのが、今出来る事でしょうから。


コメントを残す

