Office2007 SP2 リリース

MicrosoftのOffice2007を使っている方いらっしゃると思いますけど、昨日かな?SP2がリリースされました。
いくつか不具合が改善されたり新しい機能が入るみたいですから、入れてみたらいかがでしょう?
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/01/036/
私も早速入れてみましたけど、特に大丈夫みたいです(笑。

と言うことで、G.W.が始まっています。

すでに曜日感覚がなくなっていますけど、大丈夫でしょうか?
かみさんも今日明日は実家の手伝いとかで、実は自由な時間だったりし
ます。

まずは、1人で勝手なお昼ご飯から…。

ん?カップ麺?(爆。

カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “Office2007 SP2 リリース”

  1. geozare Says:

    Windows 7 は、いつリリースされますか? XP 並みの軽さを堅持しつつ XP 以上の快適性を持つそうです。

  2. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。きっと早く出てくるでしょう。でも、また同じ事の繰り返しになるのでは?なんて。Vistaと。まじめに思うんです、タダで7を配ればなんとか普及するのかもって。


コメントを残す

