で、次はHipHop ABS?

さてさて、G.W.進行中。
今夜はかみさんもいないので羽伸ばし放題…。

いぇーい(笑。

と言うことで、これ知ってます?
ビリー隊長やターボジャムをご存じなら、わかるはずですよね。
そうです、またまた体を鍛えながら痩せるアレです。

なぜか手元にあるのですが、あまり興味がありません。
そもそも男が踊っている時点で、ポイントはプラスにはなりませんし(爆。

女性陣、いかがですか?(笑。

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “で、次はHipHop ABS?”

  1. azu Says:

    こんばんは^^羽根はどのくらいのびているのでしょうか~?笑ゆっくり、のんびりなさって下さいネ。でもすぐ寂しくなるのでしょうね^^私はビリー隊長しかしりませんので^^;

  2. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。うーん、どうでしょ。今朝は、早起きしてしまいましたが、特に…。午後には帰ってきますので、そろそろ折りたたまないと(笑。

  3. geozare Says:

    巨人のラミレスに似てる。。。ZUMBAもブームが来ますかな?

  4. マリン ☆彡 Says:

    日頃奥様に頼ってる感じが・・・。奥様がちょっと留守だと・・・ってかつての父のようです。男性が踊ってるのですかあ?私も興味ないです。

  5. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。確かに(笑。

  6. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。ん?あれ?興味ないんですか?ふ~ん(笑。でもたまには奥さんいないと良いですよ。きっとお互いに。


コメントを残す

