こんな事って…。

昨日の朝の寒さ(ここら辺おそらく0度くらい)で、お袋が月曜日に植えた野菜の苗30本くらいが全滅しました。植えて1日で…。

日曜日に一緒に買い物に行き、結構時間掛けて選んだのですが、そんなのも全部飛んでしまいました。

なんかとても残念です。

また今週末にも苗を見に行こうと思っています。
ふぁいとだ、お袋!

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “こんな事って…。”

  1. azu Says:

    こんばんは^^0度!???寒いんですね・・苗は残念でしたね。自然に文句は言えないので、また買いに行きましょう^^親子でまた一緒にお買い物なんて、いいじゃないですか^^私からも、ファイト!!

  2. マリン ☆彡 Says:

    こんばんは!!苗30本全滅ですか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。遠くから応援しています!!※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

  3. ちゃ Says:

    こんにちは、全滅は残念ですね!また、いいことありまっすよ!(^^♪

  4. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。寒いですよ~。2日くらい続けてこんな感じでした。今週末にでもまた見に行こうと思います。

  5. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。ありがとうございます。これも1つの経験ですね。

  6. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。あればいいんですけど…(笑。でも、そう思うしかないですね。


コメントを残す

