今すぐKiss Me

覚えていますか?リンドバーグですよ。

20周年なんだとか。期間限定(今年いっぱい)で活動中みたい。
で、アルバム(ベストっぽい)が出ています。しかもレコーディングし直しているし。

と言うことで、隣のプレイヤーで聞けますからどうぞ。

なんかちょっと感じが違うけど、まそんな物かもしれませんね。

カテゴリー: 日常. 7 Comments »

コメント / トラックバック7件 to “今すぐKiss Me”

  1. azu Says:

    こんばんは^^名前は知っていますが、曲は聴いたことがないので、聴いてみました~お好きだったのですね^^今も音楽活動しているのですか?

  2. マリン ☆彡 Says:

    こんばんは!!渡瀬まき(字が思い出せません)さんこの前TVに出てましたよ。懐かしいですよね。『今すぐ Kiss Me』良く歌ってました。

  3. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。そうですよね、知らない人いますよね…(笑。ボーカルの女の子の声がだいぶ変わってしまったので正直微妙ですが、今年いっぱいは動くみたいなのでちょっと気にしていこうかと思っています。昔は人気あったんですよ、確か。

  4. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。まきはマキだったと思います(笑。人気絶頂の頃、初台(新宿の隣)のお好み屋さんで隣の席になったことがあります。さすがにサインはお願いできませんでしたが…。ちっちゃくてとってもかわいかったのを思い出しました。

  5. マリン ☆彡 Says:

    すけけんさんラッキーでしたね!!サインお願いしたくなるの分かりますが、プライベートタイムですからね(*^-^)仕事から離れたらそっとしておくのも大事だと思います。

  6. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。ただ、ガッキーが今隣にいたら、握手してもらっちゃいますけど…(笑。大人になれない中年親父です(爆。

  7. ちゃ Says:

    こんにちは、横浜に戻って約一月が過ぎ去ろうとしています。早いものです。


コメントを残す

