最近の戦利品

懸賞に応募することはあっても、それの抽選が行われる頃にはすっかり頭から消え去っていて、その後どうなったかなんて気にすることも無いんだけれど、突然品物が送られてくるとやっぱりそれはそれでうれしかったりしますね。

と言うことで、ここ最近のお品(笑。

酎ハイ1ケース(350ml×24本)
「一番搾り」新パッケージお試し品(350ml×2本)
映画の劇場鑑賞券(天使と悪魔)2枚

やはりこれからの時期は、飲み物(特にお酒)がありがたいです。

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “最近の戦利品”

  1. マリン ☆彡 Says:

    こんばんは!!応募しないと当らない事は分かっているのですが、くじ運が悪いうちの家族は何も当った事がありません。自治会のくじや、開けて〇〇が入っていたら当りと言うのでも当った事がありません。すけけんさんはすごいですね!!その力分けて欲しいです。確か夏にもビールが当っていましたよね~。

  2. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。ネットでの懸賞は大勢の人が応募しているためか、当たるのは本当にまれですね。最近は、ビール会社や飲み物会社ばかり狙ってチャレンジしています。と言っても、思い出した頃にポツ,ポツ…の応募なんですけど。力はありませんけど、気持ちはすでに届いていると思います(笑。

  3. azu Says:

    こんばんは^^いただけるのなら、何でもうれしいですね。なかなかgoodな戦利品じゃないですか!!私は以前バンコク旅行が当たったのですが、仕事が忙しく行くことができませんでした(泣)それ以降、まったく当たったことがありません。。。。涙

  4. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。旅行はさすがにないですね。ディズニーランドのペアチケットは当たったような…。と言うか、応募する前に「きっと会社休めないし、行かれないだろう…。」と、当たる事を想定し応募をしないことの方が多かったり(笑。なんだかなぁ…です。

  5. ちゃ Says:

    こんにちは、懸賞の当選は忘れた頃に来るのが嬉しいですね!期待して待っていると来ないものですね!新しい仕事も一週間を過ぎました。朝の、満員電車には参っています。

  6. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。新しい職場と仕事はいかがですか?私も10年くらい前までは、東京でそんな電車に揺られていました。当時はそれが当たり前と思っていたんですけどね…。


コメントを残す

