旅の目的、それは逃避…。

いやぁ、さぼっている間に高校野球は始まるわWBCはV2だわ、今日は誕生日だわ…(笑。

ということで、また1つ年を重ねてしまいました。

今年はいろいろ目標があるので、それの実現に向けて頑張っていきたいと思っています。
年を食っても。

あ、今日のFM読まれましたよ。しかも、別の特集があってコーナーが時間短縮され1人だけだったのに。えへ。
旅に求めるものは?との問いに、はい、現実からの逃避ですって書いておいたんですけどね。

さてこちら松本明日の朝は雪みたいです。
いやだなぁ…。

カテゴリー: 日常. 19 Comments »

コメント / トラックバック19件 to “旅の目的、それは逃避…。”

  1. Chiro Says:

     お誕生日おめでとうございます。お母様が命をかけてすけけんさんをこの世に送り出してくださった日ですよね。すけけんさんのお母様にも祝福を! 松本にいらっしゃるのですか?いいですねぇ…行ってみたい。私も旅が大好きです。煩わしい現実からしばし逃避することによってまた日々を闘う勇気をもらえるのかもしれません。 ああ、どこかに行きたくなっちゃった(笑)

  2. azu Says:

    こんばんは^^今日はお誕生日なんですね^^おめでとうございます^^桜の咲くころに生まれたなんて、ステキじゃないですか!!旅の目的は現実からの逃避・・・そう言われるとそうかもしれませんね~オフの日でも会社から連絡があったりするので、携帯は手放せません。でも旅行に行くと言ってあると電話がかかってこない~笑やはり現実からの逃避ですね^^:

  3. 豆ぞー♪ Says:

    Happy Birthday to you!!お誕生日おめでとう。ところで、いくつになったの(笑)3月26日生まれの、あなた性格と運命: 合理的で計画性があり粘り強い性格です。        そのうえ、野心家で向上心が旺盛。壁に突き当たっても        決して挫けない強さが最大の魅力。        子供の頃に抱いた夢や希望も長い年月をかけて必ず実現させるタイプ。        とくに中年以降、実業家として名を成す人が多いようです。         嫌な人間関係でも、上手にそつなく受け入れる賢さも持ち合わせているので        それが多くのストレスとなって、抱え込むようになるので        愚痴を聞いてくれる友人など、支えになってくれる人を1人はキープしておくといいでしょう。        あなたを心から思ってくれる人間を大切にね、力になってもらえるから。お誕生日プレゼントに替えさせて頂きました。軽く読み流していただいてけっこうです(笑)

  4. マリン ☆彡 Says:

    こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” お誕生日おめでとうございますd(*⌒▽⌒*)b 目標に向かってお互いに頑張りましょう!!読まれるの一人なのに読んでもらえてるってすごいです♪

  5. geozare Says:

    お誕生日、おめでとうございます。僕の地元・京都の福知山成美は1回戦を突破しました。旅の醍醐味は、そうですね、現実からの逃避ですよね~。心が開放的になりますもんね。

  6. すけけん Says:

    Chiroさん、こんにちは。そうですね、母親には感謝しています。苦労して育ててくれた事はしっかり見てきましたし。あ、もちろん親父にも(笑。松本良いですけど寒いですよ~。今朝も、3cmくらい積もりましたし。温かい言葉、ありがとうございました。

  7. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。私携帯電話大嫌いなんです。出来れば、捨ててしまいたいくらい(笑。鳴っただけで、ビクッってなりますし。桜は咲いてるのかな?こちら、もうそろそろくらいかも知れません。温かい言葉、ありがとうございました。

  8. すけけん Says:

    ♪ 豆ぞー♪さん、こんにちは。ま、しっかり中年(年は内緒)ですけど、実業家になるような器ではありません(悲。ストレスは抱え込んでいるけど、こういう場所で書く事で少し楽になっているのは事実ですね~。ただ、神経を太くしようと言うのは長年の課題なんです。夢にあふれる言葉、ありがとうございました。

  9. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。まかせてください(笑。ちなみに来週のお題は発表されていません。うーん、困りました…。そして、いろいろ頑張りましょう。温かい言葉、ありがとうございました。

  10. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。北信越の代表の中に、長野県の高校は出ていないんです。少し残念ですが、野球は好きなので応援だけはしています。逃避ですよね~やっぱり。でも、現実に戻されたときの気持ちの切り替えが難しいです。温かい言葉、ありがとうございました。

  11. ちゃ Says:

    こんにちは、誕生日おめでとうございます。昨日の朝は、横浜も雪が少々まってました。びっくりしました。長野は、まだ寒いですか?桜の花がかなり咲いていました。

  12. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。寒いです…、昨日はそのせいかどうかは分かりませんが体調を崩しました。よりによって誕生日に…。桜はまだみたいですけど、暖かい日は増えてきましたね。温かい言葉、ありがとうございました。

  13. kura Says:

    寒い日が続きます。冬に逆戻りしたような日々です。桜の開花も早まっていたのですが、この調子だと例年通りかもしれません。おっと誕生日おめでとうございます。プレゼントの山で嬉しい悲鳴が、聞こえてきます。(笑)

  14. すけけん Says:

    kuraさん、こんにちは。日差しはそれなりなんですけど、やはり寒いですね。今日もしっかり着込んで出社しています(笑。温かい言葉、ありがとうございました。

  15. ちゃ Says:

    こんにちは、桜が咲いています。明日から派遣先へ勤務です。

  16. ちゃ Says:

    こんにちは、派遣先にも3日間勤務で今日は土曜日休みです。疲れましたね!

  17. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。新しい職場はいかがですか?日々陽気が大きく変化していますから、体調を崩されませんように。

  18. 泰男 Says:

    花さかじいさんを見かけたら、道草ばかりしてないで北海道まで行ってあげてって言ってください☺

  19. すけけん Says:

    泰男さん、こんにちは。桜前線は順調に北上しているみたいですね。ここ松本も、そろそろ良い感じになりつつあります。


コメントを残す

