生まれ変わるなら、♂?♀?どっち?

なんか定期報告になってるけど、本日も任務完了しましたよ(笑。
こう毎週読まれると、本当にたくさん来てるのかな?と疑いたくもなるけど。
でも、たくさん来てるって放送では言ってるからなぁ…。

ちなみに「ショートケーキのイチゴ、食べるタイミングはいつ?」でした。
私は、真ん中あたりで食べますけどね。

さて、と言うことで次週です。
タイトルにもありますが、生まれ変わるなら男女どっち?とのこと。
で、私はもちろん男です。理由は簡単、女性が大好きだから。だってそうなんだもん。

皆さんは?

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “生まれ変わるなら、♂?♀?どっち?”

  1. 豆ぞー♪ Says:

    難しい問題ですね。どっちがいいかな~。最近、精神的にもオヤヂ化しているし…。前回・前々回の前世は男性だったみたいで、たまたま今回女性ですが当時の記憶もおぼろげなので、難しいです。22日はケーキの日。カレンダーで22日の上が15日。15日はイチとゴ。22日の上はイチゴが乗ってるからだそうです。つまんない事言ってしまいました。これってこちら地元仙台発祥の日なんですって。

  2. azu Says:

    こんばんは^^私はやはり女性かな♪社会的に認められてきているので、女性でも何でもできる~男性になる必要はないですね。で、生まれ変わったら、バックパッカーで世界を歩きたい!小さい夢ですが(笑)

  3. すけけん Says:

    ♪ 豆ぞー♪さん、こんにちは。前回,前々回をご存知なんですか?しかも男?本当に?(笑。ちなみに昨日3月12日はスイーツの日なんだとか。3が"ス",1が"イー",2が"ツ"だったような…。3月は、甘いものの日が多くて良いですね。

  4. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。なんか私とはレベルが違いすぎますね…(笑。バックパッカーですか…、ぜひ実現してください!でも、来世で覚えているのかな?

  5. マリン ☆彡 Says:

    こんばんは!!順調に読まれてるんですね。.:♪*:・\'(*⌒―⌒*))) 生まれ変わっても女性でいいです。男性なら・・・って思うことも時々ありますが、女性だといろいろなオシャレが出来ますよね!!男性でも出来なくはないですが、女性ほどバリエーション無いですからね♪

  6. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。今と同じですね。おしゃれと来ましたか…。確かに男だとその辺は後回しかもしれませんし(笑。


コメントを残す

