おはよう。

今朝は良い天気。
そしてなんか久しぶり。

昨日の天気予報でも「明日の天気を大事に使いましょう」とか言ってたっけ。

何からしようか?
たまにはこんなわくわくもいいかも。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “おはよう。”

  1. 豆ぞー♪ Says:

    こちらも朝から天気もよく、強風にてJRダイヤ乱れまくり。最近の車両はアルミで軽量化故に、風に弱いようです。電車通勤の私はいつもこのアクシデントに巻き込まれてます。何の因果か、今日も仕事をして参りました。天気のいいお休み、エンジョイできたかな?

  2. azu Says:

    こんばんは^^どんな1日になったのかしら?私は仕事でしたので、ちょっと羨ましいな!でも私もお休みの日にお天気がいいとうれしくなります。

  3. すけけん Says:

    ♪ 豆ぞー♪さん、こんにちは。エンジョイまでは行きませんでしたが、それなりに過ごせました。本当に良い天気でした。

  4. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。そう、うれしくなります。逆に雨とかだと、かなり盛り下がります(笑。明日も晴れて欲しいんだけど、どうなりますか…。


コメントを残す

