ショートケーキのイチゴはいつ食べる?

これは例のFMラジオのアンケートテーマ。
来週までにおもしろい答え考えねば(笑。

ちなみに今週は、「あなたはどこでも寝られる派?寝られない派?」。
で、読まれましたよ
。なんかすごいぞ。4連ちゃんか???

どこでも寝られるけど、膝枕はドキドキして厳しいかも…なんて書いたら。

あ、ショートケーキのイチゴは基本後で食べますね。まずはカステラ部分をどんどん削っていき、やばそうになったらあきらめてイチゴを片付けます。

どんな答えがおもしろい?

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “ショートケーキのイチゴはいつ食べる?”

  1. azu Says:

    こんばんは^^イチゴは最初に食べます^^最後にイチゴを食べると、甘ければいいけど、甘くない時に美味しいケーキでなく、美味しくないイチゴの味が最後に口に残るから。面白くないですね。。。今週も読まれたのですね。すごい!!

  2. マリン ☆彡 Says:

    こんばんは(^c^)いい調子ですね。.:♪*:・\'(*⌒―⌒*))) 私もいつもイチゴは最後まで残しておきます。ただ不味いイチゴに当ってしまった事があって、それからはスポンジ→イチゴ→スポンジにすることが増えました。イチゴの旬と全く違うときは後に食べます。なぜならその時期ならハウス栽培の物を使ってるから外れる事がほとんどない(はず?)なんです。

  3. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。なるほど…しっかりした理由があるのですね。参考にさせてもらいます(笑い。

  4. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。お、最後ですね。後は旬ですか…。深いです(笑。来週も、お楽しみに!(爆。


コメントを残す

