牡羊座

ふと見たら、今日の占い1等賞みたいだ。

全体運鋭い直感力で運気は上昇傾向、自分の力を信じること
ラブ運真剣な恋の予感あり!着実に歩を進めるように努めること
金運 薄利多売の商品で、得をすることがあるかもしれないとき
仕事運手を変え品を変え、工夫する気持ちが成功を導く鍵

一番重要なのは…ラブ運?(笑。
ではなくて、全体運かな。
さっきの決別の云々もそうだけど、自分の力を信じて頑張ってみる。

カテゴリー: 日常. 8 Comments »

コメント / トラックバック8件 to “牡羊座”

  1. azu Says:

    こんばんは^^男性の方も見るのですね^^ほんとにいい運なこと!!いつもいいことだけ信じるようにしています。信じればかないますもの。きっと、たぶん~いい1日でしたか?

  2. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。たまたまですよ…、普段気付きませんし(笑。昨日はゆっくり1日過ごせましたね。それで十分です。

  3. yukari Says:

    お久ぶりです。占いすごいじゃないですか!!!!私は、一番にラブ運見ますよ・・・笑”

  4. マリン ☆彡 Says:

    目標を決めた時に占いが一番だと頑張れる気がしますよね!!私も目標にむかって頑張ります=*^-^*=♪

  5. ちゃ Says:

    こんにちは、自分は今のところ運気下降気味です。

  6. すけけん Says:

    yukariさん、こんにちは。私ももちろんラブ運です(笑。あまり意味無いですけど(悲。

  7. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。目標はある程度大事ですね。でも、目標を持った時点で満足してしまう自分がココにいるので、そこは引き締めたいと思っています。

  8. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。下降すると言う事は、次は上がるって事です。そう考えましょう、前向きに。


コメントを残す

