と言うことで、お約束(笑。

はい、お待たせしました木曜日。
今日もちゃんと読まれましたよ。ラジオ(FM長野)の投稿が。

今回のアンケートテーマは、「鍋の締めは?」でした。
鍋の最後にご飯を入れるとか、うどんを入れるかのあれ。
やはり普通に書いてもだめだと思い、ちぃっとひと工夫。で、あたり(笑。

締めとか言ってご飯なんか入れて食べると、それこそカロリー満タンの残り汁をまともに体に入れてしまうんだぞ!と。
まぁ、おいらもご飯入れるのが好きなんだけどね。

さてさて次回のテーマは、なんだっけ?忘れたけどまた頑張ろう。

カテゴリー: 日常. 8 Comments »

コメント / トラックバック8件 to “と言うことで、お約束(笑。”

  1. マリン ☆彡 Says:

    こんばんは!!♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ございます。今後も読んでもらえるようにちょっとひねった投稿をして、また読まれた記事をお願いします。楽しみにしてます(⌒∇⌒)

  2. ちゃ Says:

    こんにちは、投稿が読まれるなんてラッキーですね!きっと、いいことありますよ!

  3. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。ありがとうです~。でも、読まれたからと言って何かもらえるわけでもなく…(泣。ただ、帰りの車の中でひとりでガッツポーズしている自分もちょっと好きだったり(笑。

  4. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。いや、読まれた事事態が良いことだと思いますので、きっと他には何も起きないんじゃないかと(笑。それにしても今日は寒くないですね。1/末なのに…。

  5. azu Says:

    素敵な楽しみ方をお持ちですね^^読まれるように努力をするのもまた楽しいいですね^^私も何か探そうっと!

  6. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。ただ競争(採用)率はだいぶ高いようで、毎週木曜日だけですけど月2回が限界です。まぁ50%なら悪くないでしょうか?(笑。

  7. マリン ☆彡 Says:

    何かもらえるんじゃ無くても、読まれるのって選ばれた数人の人だから嬉しいですよね(⌒∇⌒)

  8. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。その通りです(笑。毎日が、こんな小さな事の積み重ね。


コメントを残す

