正月のお楽しみ

1枚だけ当たった。切手シートが。
全然大したものではないけれど、なんか嬉しい。
送ってくれた人、ありがとう。

カテゴリー: 日常. 8 Comments »

コメント / トラックバック8件 to “正月のお楽しみ”

  1. azu Says:

    こんばんは^^切手シートが当たったのですね。おめでとうございます^^何でも当たるのは、うれしいですね。私は最近何も当たりません。。。笑

  2. ちゃ Says:

    こんにちは、年賀状の抽選終わったんですね!気にとめてなかったです。なんか、当たりそうもないので毎年あまり確認もしてないですが、今度横浜に戻ったら、見てみようと思います。

  3. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。そうですよね、当たるなんてことめったにあるものじゃありませんから。でも、いつか来ますよ。おおきなやつが。そのために心の準備くらいはしておいても良いかもしれません(笑。

  4. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。忘れているくらいの人の方が、きっと当たるんだと思います。そんなものです、世の中って(笑。楽しみが1つ出来ましたね。

  5. 豆ぞー♪ Says:

    ウチの おかんが 2等当ったと電話して来ました。年寄りがwiiとかデジカメとか何にするんじゃいと気が気でないです。

  6. マリン ☆彡 Says:

    すけけんさんこんばんは!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。同じ日に偶然にも同じ様な記事を書いていたんですね!時間見たらすけけんさんの方が早かったようですが(マケマシタ・・・)切手シート当ったのですね。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆        おめでとうございます良いなぁ!!

  7. すけけん Says:

    ♪ 豆ぞー♪さん、こんにちは。wiiいいですね~。もらってしまえば良いのに(笑。

  8. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。ありがとうございます。あはは…。時期的なものですから(笑。でもたまには3等以上にお目にかかりたい。ふぅ。


コメントを残す

