Q.E.D. 証明終了

今シーズンのドラマが動き出しました。
今日からは月9も始まります。

以前のようにビデオに録ってまでみたいと思うこともなくなりましたけど、気楽に流しておける物が自分のお気に入りです。

とりあえず、NHK木曜日夜8時からの「Q.E.D. 証明終了」がなんかおもしろそう。
http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/index.html
高橋愛ちゃんもかわいいし、石黒賢さんも好きなので。
漫画が原作と言うことですが、第1話目は上手に作られていたのでは?なんて思います。

皆さんのお気に入りドラマは何ですか?

カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “Q.E.D. 証明終了”

  1. 乙女 Says:

    はじめまして!最近はマンガからドラマになるのが多いですね^^)昔の乙女なので「渡る世間は鬼ばかり」を20年位見ていて、もう親戚のおばちゃんの感覚です^^;)また遊びに来ますのでよろしく!

  2. すけけん Says:

    昔の 乙女の部屋さん、こんにちは。初めまして。渡る世間ですか…ほとんど見たことがありません。まだあの良さがわからないのかも(笑。カキコありがとうございました。


コメントを残す

