Keep on believing

”不安なこともたくさんあるだろうけれど、ありのままの自分で大丈夫だよ。”

アンジェラ・アキさんの「手紙」にはこんなメッセーが込められているそうです。


15歳の頃の自分、皆さん覚えていますか?
じっくり聞いてみると、自分の昔を思い出せますよ。

お時間がありましたら←のPlayボタンで聞けますのでどうぞ。

拝啓 この手紙を読んでいるあなたが幸せなこと願います。

   
カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “Keep on believing”

  1. azu Says:

    私は主に洋楽のロックやR&Bソウルを聴くので、アンジェラ・アキさんも知りませんでした。でも友人に彼女の「手紙」を教えてもらい、聴きました。すぐ曲に入り込んでしまい、涙がでました。心に沁みるいい歌ですネ♪

  2. マリン ☆彡 Says:

    私もアンジェラ・アキさんの「手紙」はCMで使われる前から注目していて、好きな曲の一つです。聴いたとき(自分が15歳の時はどうしていたかなぁ)と考えました!!アンジェラ・アキさんの曲は歌詞がいいし、歌い方に気持ちが入っていて良いですよね!!

  3. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。そっち系なんですね(笑。確かにじっくり聞くと涙が出ます。たまにはこんな歌も良いと思います。

  4. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。紅白で草ナギ君が1番を朗読していましたけど、普通に読んでも良い詩だと思いました。馬鹿ばっかりやっていた15歳の頃、なんか切なくなります。


コメントを残す

