Live Messenger 2009 発進

Live Messenger が正式にバージョンアップしました。
http://messenger.live.jp/

私も弟や知人とたまにチャットや会話(カメラ使用)をしたりしていますので、そのうちに入れてみようと思っています。

で、なぜすぐに入れないか…ですが、ちょっといやらしい理由があります。
それは、Messenger の改造パッチの出現を待っているため。
Live Messenger って画面の隅に広告が表示されますよね?私あれがどうしても好きになれないんです。で、この改造パッチを使うとごっそり消す事ができるってわけ。
今使っているLive Messenger 2008 もこのパッチのおかげで広告は出ていません。
ちなみに、"Live Messenger 2008" + "Messenger Plus!" + "改造パッチ" にて私のMessenger 環境は出来ています。

ん?私の事はどうでも良いか…(笑。

と言う事で、Messenger お使いの方バージョンアップしてみてはいかがですか?

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “Live Messenger 2009 発進”

  1. azu Says:

    バージョンアップしたほうがいいのでしょうか?

  2. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。バージョンアップしないと何か問題があるわけでもありませんから、ご自分の判断およびタイミングで良いのではないかと思います。私は例のパッチが出回ったころ考えることにします(笑。

  3. Chiro Says:

     こんにちは、今年も宜しくお願いします。 スペースがいつの間にかバージョンアップして、混乱したり…しています。、Live Messenger についても知らずにバージョンアップをして以前もご迷惑をおかけしました。今度はバージョンアップせずにいます。すけけんさんは詳しいんですね、尊敬!です。  前の日記に書かれていた厄年のこと、私も何の厄除けもしないまま今日に至っております。末っ子など私の厄年に生まれ、予定日は6月6日(オーメンが生まれた日)、年始に引いたおみくじは「大凶」(こういうのを神社が入れているなんて!)だったけど、いい子に育ちましたよ。厄除けをするかしないかよりも「天地人」への感謝を忘れず、日々を大切に生きることでしょうね。そうできているとは思わないけど、そうしようと思っています(笑) それから、お子さんをお望みとか、願いが叶いますように、遠くからお祈り申し上げます。

  4. すけけん Says:

    Chiroさん、こんにちは。Liveの一斉アップにもようやく慣れてきましたが、メーカー主導のこんな事つきあう方も大変です。新しいメッセンジャーも何がよいのかよくわかりませんけど、面白そうならつきあってみようかな?程度に思っています。マイペースで行きましょう。くれぐれも振り回されませんように(笑。

  5. マリン ☆彡 Says:

    そんな技をお持ちなんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!そういう物の存在しりませんでした!!Live Messenger 2009 を使っている人に「もう少ししてからの方がいいよ!!」って言われたのですがどうなんでしょう?????

  6. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。2009ですが、興味があれば入れてみるくらいで良いと思います。おそらく、入れなくてもなんら問題は無いでしょうから。


コメントを残す

