厄って…。

時期的に世の中「厄除けしましょう」と賑やかくなっていますが、私去年が本厄だったみたいです(爆。

はい、全然気にしていませんでした。

職場でのギクシャクはもう何年も続いているし、特に大きな災い…あ、あった。
そうだ、あった。あまり詳しくは書けないけど、男と女のなんとやらってやつが。
まぁ、男と女の友達ってやつも既婚者になると受け止め方とか受け入れ方が人によってさまざまなわけで、それでだいぶ打ちのめされたっけ…(泣。
それも時間と共に薄れていくだろうから、まぁいいとしましょ。

と言う事で厄除けには行きませんけど、毎日通勤で前を通っているから大目に見てください、牛伏寺さま。

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “厄って…。”

  1. 泰男 Says:

    こんばんはわたし、今年、本厄です。そして今年まで大殺界だそうで、、、。どんだけなんでしょうね、、、信じるとキッツイですよ。

  2. azu Says:

    今年は後厄ですか~健康には気をつけて下さいネ。他の災いはまぁ仕方ないことかな~人のことはよくわかりませんが~笑気にしないで過ごしましょう^^

  3. すけけん Says:

    泰男さん、こんにちは。知らなければ良かったのですけど、先日気づいてしまいました。でも時すでに遅し。とりあえす、帰り道にでも顔出しときます(笑。

  4. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。健康は…そうですね、気をつけます(笑。後は、なるようにしかならないと言うことで。

  5. マリン ☆彡 Says:

    私も厄は気にしていません!!すけけんさんの記事を読んで「私も去年悪い事があったなぁ」と思い気になったので、厄を調べてみようかと思います。きっかけを頂きありがとうございます<(_ _)>

  6. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。ただ1度気にしだすと、気になって仕方ないかもしれませんよ。良かったのか、悪かったのか…。


コメントを残す

