平成21年、どんな年にしましょうか。

改めまして、あけましておめでとうございます。
私たち家族も何とか無事に年を越すことができました。
そしてゆっくりした年末年始を過ごすことができ、幸せな時間を実感することができました。

明日から仕事も始まります。
世の中順風満帆からは離れつつありますが、あきらめることなく突っ走りたいと思っています。

そして私には、実現しなくてはいけない夢があります。
少し前のブログにも書きましたが、かみさんとの間に小さな命を誕生させたい。
年齢的にも難しくなってきていますけど、あきらめることなく頑張っていきたいと思います。

今年も、かみさんと二人三脚で一歩ずつ歩いて行きます。

最後になりましたが、このブログを読んでくれた皆さんに、幸せな一年が訪れることをお祈りします。
そして年末の挨拶で、頑張ったねと胸を張ってお互いがいたわれるような年にしましょう。

本年が記憶に残るちょっぴり素敵な年になりますように。

カテゴリー: 日常. 10 Comments »

10件のフィードバック to “平成21年、どんな年にしましょうか。”

  1. azu Says:

    明けましておめでとうございます^^今年は夢が実現するといいですね^^きっと実現しますよ~そう思って進みましょう。私は仕事がいい方向に行くよう努力したいと思っています。この不景気の中状況は難しいですが、一歩踏み出したいと思います。頑張りましょう~きっといい年になると信じて!

  2. 豆ぞー♪ Says:

    明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。願い事叶うといいですね。お手伝いは出来ませんが、実現するように祈っております。 

  3. ちゃ Says:

    こんにちは、願いはかないますよ!きっと!!私の願いもかなえて欲しいですが、これは自分の努力しかないですね!

  4. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。ありがとうございます。涙が出るお言葉です。良い年にしましょうね。

  5. すけけん Says:

    ♪ 豆ぞー♪さん、こんにちは。手伝っていただいても良いのですが…(笑。こちらこそよろしくお願いします。

  6. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。そうなんです。待っていてもダメなんですよね。ちゃんと動かないと。そして結果を受け入れる覚悟が大切なのかもしれません。

  7. ちゃ Says:

    こんにちは、寒いです。空は曇り空でどんよりしてます。気持ちも落ちますね!

  8. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。今朝起きたら、一面真っ白でした。でも、2,3cmくらいだったので車の運転は大丈夫でしたけど。いよいよ雪のシーズンかと思うと、少し滅入ります。信州人のくせに(笑。

  9. ちゃ Says:

    こんにちは、雪ですか?車の運転気をつけてくだいね!滋賀は、冷たい空気です。空は、曇り空で寒さが一段と増します。

  10. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。今朝も雪の予報でしたので早めに起きたのですが、降っていませんでした。ふぅ。いつもより少し余計に心配をしなくてはいけないのが、ちょっと大変です。


コメントを残す