ババーン。山崎、アウトー!

2008年もあと少しとなりました。
皆さん、貴重な時間を満喫していることでしょう。

このスペースを始めたのが今年の頭の頃ですけど、よく今まで続いているなぁと自分でも感心しています。
そしてこんな私とでも友達になってくれたこと、本当に感謝しています。

来年も、そんなに力を入れずに続けられたら良いなぁ…なんて思いながら、かみさんとゆっくり年越しをしたいと思います。

新しい年がが皆さんにとりまして良い年になりますように。
ありがとうございました。

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “ババーン。山崎、アウトー!”

  1. てぃあ Says:

    明けましておめでとうございます。すけけんさんにとって、良い一年でありますように!ヾ(≧∇≦)〃今年もよろしくお願いします。

  2. マリン ☆彡 Says:

    昨日私も同じような事を考えていました。まあ私は始める事になかなか踏み切れなかったものの始めたら結構続くのかなあと思っていました。気が付いたら一年半続いています!!

  3. azu Says:

    明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^穏やかな元旦を迎えました。今年も穏やかな1年であるといいなぁと思います。私もこのブログは今年の2月で1年になります。今は気負わずできる時に訪問やコメントをすればいいと思い楽しくスペースと付き合っています。

  4. すけけん Says:

    へす てぃあさん、こんにちは。こちらこそお願いいたします。お互い、良い年になりますように。

  5. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。私もよく続いているなぁ…なんて思います。今年は大イベントが待っているのでしょうか?楽しみですね。そしてこちらこそよろしくお願いします。

  6. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。楽しいのが一番ですね。私も頑張ってみます(笑。今年もよろしくお願いします。


コメントを残す

