tipocaって、覚えてます?

昨日年賀状を出し終えてふと思い出したことがあります。
数ヶ月前に大きく取り上げられていた、完全無料の年賀状…。

そう、tipoca(ティポカ)です。

私も興味半分で応募してみましたが、予想通り普通に外れてしまいました。
でも、そう言えば当たったという話を聞いたことがありません。
広告主がいなければ無料のはがきも作れないとは思いますが、では実際どの程度の枚数がばらまかれたのでしょう?
サイトを見てもそんなことはどこにも見あたりません。

で、本当に当たった人いるのかな?と。

どうでも良いことなんですけど、ちょっと疑問に思いましたので。

さて、これから我が家では毎年恒例の餅つきです。
つきたてのお餅はおいしいですよ。楽しみ~。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “tipocaって、覚えてます?”

  1. azu Says:

    えっお餅つきですか!??で、杵とウス?機械?自宅でついたなら美味しさも格別ですね^^tipocaはしりません。すみません・・・

  2. マリン ☆彡 Says:

    毎年お餅つきしてるんですか?羨ましいです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪つきたてだと何にも付けなくても美味しいし、しょうゆを少し付けても良いですよね(⌒~⌒)あんこ餅も美味しいし、辛味餅も美味しいし・・・。

  3. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。うー、機械です(笑。昨日の夕飯は、つきたてのお餅をそれぞれ好きなように食べていました。うまかったです。ちなみに、tipoca知らなくても何の問題もないと思います。少なくとも私は忘れます。

  4. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。あんこと大根おろしときなこと…なんかいろいろありましたよ。のし餅もかなりありますので、お正月はもち三昧です(笑。


コメントを残す

